Lasto beth nîn



ばに

bbj_2.jpg

チロル は ペンタブ を てにいれた!

使いこなせる気がしない

ついったアイコンらくがき そのに

海老ちゃんで迷走

koca.jpg

ebsd.jpg

kr1.jpg

CADZUFUY_20120525221844.png

けっきょくにょばにでおちついた

愛という戦場

SCC行ってきた~!ア゛~ひっさびさにイベント行ったぜぇ~疲れた(笑)
ホントさ~、タイバニなめてたよね!壁スァ~コゥ~さんとか並んじゃったかんね。銀魂以来だかんね。
いやでも買いたい本がいっぱいあるって嬉しいよね!しかも私兎虎兎だからタイヘンだった♡


そんれ2年ぶり?くらい?なマロちんにも会えたからここぞとばかりにかまってもらった♡しかもバニーちゃんくれた♡

!そんでな!マロちんと帰り際にタイバニスペース行ってな、お片づけ中のととにぎりさんの所をじっとりと見ていたら、 『あのポスター貰えるか聞いてきてあげるよ!』 とか言って聞いてくれて、貰えた。


CA5LX77N.png
そのポスターがコチラになります♡ 早速貼ったぜ!!う、嬉しすぎる・・・・!///
ほんとマロちんの行動力はすげえよ・・・

CAI4GSCO.png
そしてバニーちゃんのおっぱいマウスパッド~♡ 即買いでしょ、モチロン!
しらほしちゃんのマウスパッド出る気配ねーし・・・

CAOOUGZH.png
もらったバーナビーさん♡ つーかこれバニーちゃんじゃなくてウニちゃんに見えるからウニちゃんってことで。
マロちんさんきゅー!

ついったアイコンらくがき

bxjjbik.jpg

vv.jpg

ペンタブ買うてくれ

私は29秒の頭です

CACBO78M.jpg

おじバニ湯呑とおじさんスイングくれた♡♡♡

CA33M9VM.jpg

あとは海老ちゃんだ

彼はとても残酷な人

bbb.jpg

ウロバディでJUDASが最高すぎて描いてみたうにちゃん

マウスで描いたんだよ、ほめて!^^

海老botが可愛すぎてな・・・・うにちゃんて・・・うにちゃんて・・・


これから毎週日曜はUSTで頭おかしくなるよwww バニングリッシュに耐えられる自信がない^^^
はよおじさんゲストに呼んでくれよー 公開バディのろけ話聞かせてくれよー


そだそだ!SW観に行った!スクリーンだと迫力あるぅ!クワオビvsダース・モールかっこよかった・・・・!!結末わかってるのにドキドキしたよ~!やっぱりクワオビの最期はウルっときた・・・泣くでしょあれは・・・ううう

ep2が早く観たい・・・!あんなスクリーンでアナオビ観たらミーしぬかもよ

咳しすぎて腰が痛い

CA49GS9U.png

ルミナス見つけたからやってみたらバディ出た♡

いまのとこタイバニに関してはガチャガチャにしか手をだしていない!どうだ!すごいだろう!^^

あ、クッションもあった

おじさんの炭酸水(尿)ください

CAZ5MV7R.jpg

あっ、おいしい♡ 

前に初めて炭酸水飲んだ時は ふ、ふざけるなッッ! ておもったけど大人になってから飲んだらおいしい♡

だってSWのゲームあるってゆーから



登録したよぐりーのアバター(笑)

ちなみに、クリノッペは虎徹さんでハコニワは鏑木家ですハァト☆


1巻まるまるクソスーツでもよかったけど♡

CARTC5TW.jpg

タイバニ1巻買った~♡ 今まで間違えて公式アンソロを買いそうになっていた(笑)

バニーちゃんがバニーちゃんすぎて笑ったwww おじさんは安定の可愛さ♡

 | HOME |  古い日記に行く »

im

NANAMI  CHIRORU

Author:NANAMI CHIRORU

 

 

reimi+gif reimi+gif reimi+gif

BLOG LINK

メルリさん 松緒さん リムさん

FC2Ad

Template by たけやん

